幾何の学び

趣味無し、資格無しでも早期退職できるのか⁉️

届きました!

今朝、届きました。

 

 f:id:ki-ka-gaku:20210608085026j:image

 

 

中身は

 


f:id:ki-ka-gaku:20210608085218j:image

 

  ★★MacBook Air★★

スペースグレイ

258GB

 

本日はMacBook Air開封レビューをしていきます。

素人が困ったことや感じたことを伝えていきます。

 

32歳、今までパソコンと無縁の生活

初めてのパソコンデビュー

 

これから初期設定やっていきます!

パソコン素人ですので、間違ってたり、いい感じの事があればコメントをお願いします

 

 

 

 

 起動

それでは早速

  オープン!!


f:id:ki-ka-gaku:20210608090045j:image

 

 

開けたら起動速度が早すぎ、さすがです

 

 カバー貼り

 

新しいのに傷とかつくの嫌なのでフィルムを貼ります。

カバーとか色々あるお得そうなやつを選びました。

 


f:id:ki-ka-gaku:20210608104205j:image

 


f:id:ki-ka-gaku:20210608104928j:image


f:id:ki-ka-gaku:20210608105029j:image

画面


f:id:ki-ka-gaku:20210608105133j:image

貼り終わりました。

フィルムを貼ったから画質が悪いですが、目で見るのは平気です

貼るのは簡単で気泡もないかな?

 

使ってみたてからまたレビューしますね。

 

 

 国または地域を選択

日本を選んでenterを押したのに、進まない

 

 

まさか続けるを選ぶなんて、気がつかなかった(ド素人ですみません💦)



f:id:ki-ka-gaku:20210608112742j:image

 

Wi-Fiやらなんやらを選んで終了!

起動からシール貼り、そんでiCloudとかも含め、30分あれば終りました。

 

 

 大文字のやり方

大文字にするには、


f:id:ki-ka-gaku:20210608111002j:image

キーボー左下


f:id:ki-ka-gaku:20210608111009j:image


ここを押して緑色に光れば大文字に変わります。

 

 終わりに

 

 

付属品で充電器とケーブルがあった。

他にシールまであったけどどこに貼るのか?

 



f:id:ki-ka-gaku:20210608111824j:image

 

AndroidユーザーなのにMacBook Airを購入したので、今後は徐々にApple ユーザーへシフトチェンジしていこうかと

 

パソコンデビューで十万はちょっと高いけど、先行投資と考えればいいかな

おしゃれだし

 

 

 

スタバでドヤ顔するにはまだ早そう(コロさんがまだまだ活発のため)だから、今日はマックをUber EatsしてMacBook Airをいじいじしてます。

 

 

それでは、また!