幾何の学び

趣味無し、資格無しでも早期退職できるのか⁉️

とぉーきょーディズニーらんど No.4

たくさんのアトラクションを楽しんだがまだまだ時間がある、

雨も上がり残り時間を楽しもう🎵

 

このアトラクションは娘が大興奮
f:id:ki-ka-gaku:20210616170435j:image

もう一週行こ❗

とだだっ子になってましたが、待ち時間無しなのですぐに乗れました!

 

さすがに3週目は遠慮して頂き、コーヒーカップ
f:id:ki-ka-gaku:20210616170428j:image

 

回し過ぎて車酔い😞

もちろん待ち時間無し

 

休憩がてらに


f:id:ki-ka-gaku:20210616171031j:image

 

3Dに興奮の子供たち、触れなくて不思議そうにして面白かった

 

抽選に当選したショーが見れるやつ


f:id:ki-ka-gaku:20210616171202j:image

少し遅れてしまったが、優しく対応して頂きました。

手拍子してたりだいぶ楽しんでいました。

ここにきて

今日初めてのミッキー🎵

 

だいぶ暗くなってきましたが、ここで三度目の


f:id:ki-ka-gaku:20210616171340j:image

 

初見のように大興奮、これは子供が喜ぶいいアトラクション認定!

 

 

19時閉園のため時間残りわずか、最後に選んだのは


f:id:ki-ka-gaku:20210616171523j:image

 

分かりにくくてすみません💦

スターウォーズのやつです。

 

密告者?みたいなのに選ばれて内心ドキドキで楽しめました。

 

 

気がつけば、帰る時間

トミカが欲しかったけど買う時間も、そして場所が分からなく断念😞
f:id:ki-ka-gaku:20210616171659j:image

 

 

 

やっぱり5000人の規制は最高!

できればこの期間でもう一度行きたい❗

 

長くても30分も待たないなんてディズニーとは思えない、たくさんのアトラクションに乗れるこの期間は最高です。

 

 

体感的に5000人以上いそうな気がした、、。