幾何の学び

趣味無し、資格無しでも早期退職できるのか⁉️

ダイエット始動❕鼻の呼吸

最近怠けていたダイエット、

 

身長 178センチ

体重 89キログラム

 

 

近頃お腹の発育がよくて、腹囲が84センチオーバー😞

だから懸垂ができなかたのか⤵️

このままではメタボ一直線、

 

 

少しずつダイエットを

 

 

まずは手始めに

ランニング

 

 

目標は週二回!

一回に2キロ以上!

 


f:id:ki-ka-gaku:20210620182017j:image

初回はなんとか2キロを越える事ができました!

タイムは気にしないでください😣

 

3日坊主にならないようにしていきます。

 

ランニングには呼吸が大切なので

 

これを読んで勉強しました。

 

鼻呼吸を目指せばいい感じの内容みたいです。

 

鼻呼吸だけでのランニング、めちゃくちゃきついので試してみてください、

 

途中、鼻呼吸が苦しくなれば止まり、鼻呼吸だけで呼吸を整え、そしたらまた走る🏃

鼻呼吸すると鼻水ダラダラなるのでティッシュを忘れずに❗

 

こうするといいみたいですよ🎵

 

あと、鼻呼吸すれば風邪とか引きにくくなるそうで、確かに昨日から調子がいい気がします。

 

 

では、また!