幾何の学び

趣味無し、資格無しでも早期退職できるのか⁉️

【ハワイアンカフェopen】五感を刺激する!?

コロナ禍で次々と閉店していく店が増えていくなか、なんと新規openのハワイアンカフェを見つけました。その名も

 ラオハナ 東川口店

すかいらーくグループで、ガストやジョナサンなどの姉妹店で、神奈川をはじめ数店ありましたが、埼玉では初出店!

open初日(10月30日)午前9時00分のopenに合わせて店へ向かう予定も、店に着くともうすぐ10時(;´∀`)

一番のりを目指したがあえなく断念、駐車場に着くと空きスペースは2~3台と大繁盛、以前の店舗(ジョナサン)では考えられない状況(失礼(^-^ゞ)

外観もハワイ仕様に様変わり、ここがジョナサンだったとは誰も気がつかないだろうな、入店するとハワイでよく嗅ぐような甘いなんとも言いがたい匂いが充満して、視覚、嗅覚とハワイ攻めにあっている最中、店員さんから

 『アロハー』

かなりの大きな声で聴覚まで怒涛のハワイ攻め

子供にはレイ(花の首飾り)まで用意してある徹底ぶりに感心するも、店員さん方は初日で馴れないのか絡まったレイを外せない(^ー^;A

耐え難い無言の時間、そして後ろには数人の待ち人がいる過酷な状況に耐えきれなくなった店員さんは用意していたものとは別のレイを出して頂きました。

 

なんやかんやありましたが、注文したのは

キャラメル・ラテ

カフェ・ラテ

バナナスムージー

バナナ・ストロベリースムージー


f:id:ki-ka-gaku:20211102151012j:image

これと


f:id:ki-ka-gaku:20211102151020j:image

これ

 

頂きました。

これはチェーン店のクオリティではない、今はやりのインスタ映えも間違いなし(やってないけど😅)

この価格でこの味、善き!善きです。

是非食べて下さい。

雰囲気を味わって下さい。

オススメです!

 

店のシステムはモーニングの時間であれば、ドリンクを注文すればコメダ珈琲システムのようにパンと茹で卵が付きます(これもうまい)そしてプラス料金でパンケーキなど豪華絢爛な物へと変化させることが可能となっております。因みに、モーニングメニューは限られており、それ以外のメニューを注文したいならば時間を改めて来店する必要がありますので、参考までに。

モーニング以外のメニューも一通り確認しましたが、肉とガーリックシュリンプは期待できそうな写真でしたので次はそちらを注文致しますのでご期待下さい。

 

味、雰囲気共にハワイ気分で善きですがただ、店員さんがまだジョナサン感が抜けていないので1ヶ月程は様子を見守りたい

低コストでハワイを感じることができるので満足

帰りに10%オフクーポンを頂けたので、今度はランチで利用して、肉とガーリックシュリンプを食してレビューをしますので楽しみにして下さい。

 

参考までに

r.gnavi.co.jp

 

では、また!