幾何の学び

趣味無し、資格無しでも早期退職できるのか⁉️

【総額16,000円Over】頑張りました。

どこに行ってもなかったポケモンカード、足が棒になるまで歩き回りやっと探したポケモンカード(クレーンゲームの景品)

ここまで集めるのに一苦労😢⤵️⤵️総額5,000円を投資した結果


f:id:ki-ka-gaku:20211116141407j:image

25周年✖️12

プロモカード✖️1

ジージーエンド✖️2

スカイレジェンド✖️1

イーブンヒーローズ✖️1

白銀のランス✖️1

摩天パーフェクト✖️1

合計19パック 定価4,350円➕プロモカード

これはお得🎵

こんだけ集めたからにはなんかキラキラ✨したカードがほしい、昔集めたカードとは裏面が変わっていて新鮮🎵(小学生の時、収集したのは何処へ😢⤵️⤵️)

 

それでは開封していきます。

 

と、その前に、またまた回収できたので追加します。


f:id:ki-ka-gaku:20211129123021j:image

我ながらかなり頑張って集めたo(^o^)o

追加したのは

25周年✖️1BOX

プロモカード✖️4

フュージョンアーツ✖️1BOX

シャイニースター✖️5

定価12,000円しかも定価で購入できたのはポケモンGOをしながら歩き回った成果だな😉👍️🎶

 

早速開封を、、、、

 

 

 

 

 


f:id:ki-ka-gaku:20211129144147j:image

こんだけ出てれば勝ちですね、お得すぎる🎵

自分の引きの良さにはびっくりでした。

 

また沢山集めてから開封していきます。

 

では、また!