幾何の学び

趣味無し、資格無しでも早期退職できるのか⁉️

【入手‼️‼️】VMAXクライマックス 1BOX開封してみた

12月3日発売のVMAXクライマックス、1パック税込み550円と少しお高めの値段設定、それには理由が、なんと1パックに11枚も入っていてしかもキラキラ✨が三枚位は入っているお得なパック❕

今回はトイザらスで予約しており、なんとか入手できた1BOXを開封

クリスマスということで500円offクーポンがあったので少しお安く買えました🎵

 

それでは開封‼️


f:id:ki-ka-gaku:20211208092222j:image

 

やっぱり11枚入りは分厚い🎵楽しみ

何が当たりなのか良くわからないがとりあえず開封して直感で当たりっぽいのを並べてみることに


f:id:ki-ka-gaku:20211208092409j:image

さすが550円、VMAX大量放出(@ ̄□ ̄@;)!!

コレクションが増えていく🎵

 

Google先生で検索すると、今回はサポーターが当たり😞💦出なかった、、、

悔しい😣

 

これだけだと諦めきれない、なんとかもう1BOXゲットして開封したい、これからお店を巡回してきまーす。

 

 

では、また!