幾何の学び

趣味無し、資格無しでも早期退職できるのか⁉️

【本日発売】スタートデッキ100開封してみた✨

本日発売のスタートデッキ100、沢山の店を梯して集めて行きました。近くで売っていそうな店は全部行きました。

行ってきた店は

イオン✖️2

古本市場✖️2

トイザらス✖️2

コジマ電気✖️2

イトーヨーカ堂✖️1

 

合計8個

100種類あるから全部集めるのは程遠いけど、これだけあればいいのあるだろうと期待を込めて開封‼️


f:id:ki-ka-gaku:20211217142316j:image

幻の0があるらしいがまぁ、でないと思うのでいい感じの出ればいいかなぁ☀️

購入したのはこちら
f:id:ki-ka-gaku:20211217141634j:image

ついでにイトーヨーカ堂でVMAXクライマックス1箱も合わせて購入!

 

早速開封していきます。

 

なんて言うことでしょう、こんな奇跡が起こるなんて、101種類もあるのに8箱開けたらこんな結末とは、、、

 


f:id:ki-ka-gaku:20211217144755j:image

被るとは😢⤵️⤵️

しかも当たりデッキは8番の一箱のみ、これはまた集めないと

でもホイル仕様が2つ【12番】あったからいいかな

 

次はVMAXクライマックス

これはいいのが出る気がする🎵


f:id:ki-ka-gaku:20211217160915j:image

まずまずかな、

またURが出なかったなぁ😢⤵️⤵️

また入手しなければならなそうだ、、、

 

またお店周りでスタートデッキを回収していきたいと思います。

 

では、また!