幾何の学び

趣味無し、資格無しでも早期退職できるのか⁉️

【もう定価じゃ買えない】スタートデッキ100が買えないなら買えるの開封してみた

 

もう年末、世間は慌ただしく動いているがそれにともない私も慌ただしくポケモンカード集めをしている今日この頃、だけども集めようにも集められない、何故なら売っていないから、イオン、イトーヨーカ堂古本市場、コジマ電気、コンビニと思いつく店舗は周りに回ったのにスタートデッキは無し❗だが手ぶらで帰るわけには行かず、VMAXクライマックスを入手‼️‼️

ということで、開封していきます🎵

今回は複数店舗を周り、なんとか2箱ゲットできたので開封していきたいと思います❗


f:id:ki-ka-gaku:20211223144954j:image

 

開封してみると、こんな感じで出ました。


f:id:ki-ka-gaku:20211223161953j:image

さすがに沢山開封してるからほとんどが顔馴染み、だがその中で唯一の新入りが、、、


f:id:ki-ka-gaku:20211223162007j:image

少し早いお年玉をゲットできました。

来年も沢山開封していきますので宜しくお願い致します。

良いお年を🎵

 

では、また!