幾何の学び

趣味無し、資格無しでも早期退職できるのか⁉️

【新年明けましておめでとう🎉】今年も開封いたします

皆さん、正月ボケは収まりましたか?私は絶賛正月中ですので関係ありませんが、、

新年と言うことで今回の開封はこちら❗

 


f:id:ki-ka-gaku:20220104110652j:image

 

これじゃわからないって(@ ̄□ ̄@;)!!

分かる人には分かる、そう、こちらはコメダ珈琲の福袋【7,000円バージョン】を回収しました。

開封と言っても中身はバレてるからこれはコメ宝くじが欲しいから購入しました。

コメ宝くじとは豪華景品が、1,000名に当たるらしく、その豪華景品が何なのかは知りませんが、昨年の景品がこちら


f:id:ki-ka-gaku:20220104111312j:image

キャンプに行きたくなる景品でした。今年は何かわかりませんが、当選番号の発表が1月20日なので、そこら辺でいい報告が出来ればと思います。

ちなみに、残念なことに当選しても切手を張り付け返送しないといけないのがネック😢⤵️⤵️

 

そんなこんなで中身を紹介してなかったので紹介していきます。


f:id:ki-ka-gaku:20220104111537j:image

粉珈琲、紅茶、コップ、皿

コーヒーチケット8、引換券(多数)

どれもオシャレでコメダを感じれる一品です。

昨年は購入できなかったので、今年はコメダMacBook Airを持参で満喫してきます。

 

 ~次回~

福袋企画第2弾

【事前予約していないけど買えた】マックのお得すぎる福袋

 

お楽しみに

では、また!