幾何の学び

趣味無し、資格無しでも早期退職できるのか⁉️

【事前予約していないけど買える】マックのお得すぎる福袋

どうも、次回予告していた福袋企画第2弾

今回は大人気、みんな大好きマクドナルドの福袋を開封してみた✨

マックの福袋は年末までに抽選をして、見事当選した猛者のみが1月1日から1月3日までに購入する権利を獲得できる、とても狭き門なのです。

毎年、年末になるとマックの福袋を予約しようと試みるのですが、年末の慌ただしさに流され予約を忘れてしまいます😢⤵️⤵️

ですがそんな方にも安心🎵なんと、店舗によっては予約数より多く福袋を用意しており、尚且つ、当選した猛者が期間内に引き取りにこないと店舗で販売しているという情報を入手しました。

早速、1月4日、オープンの午前6時00分に一番のり🎵

 

私 『福袋下さい🎵』

店員『10時30分からの販売です。他にご注文は?』

私 『えっ😱💥、じゃあベーコンエッグマックサンドセットで(朝ごはん家にあるのに😅)』

店員『かしこまりました。』

 

オープン待ちして福袋があることを確認できたので、注文しないで帰るわけには行かず、勢いに負けセットまで注文してしまった😞💦

 

10時45分

私   『福袋ください。』

店員A『少々お待ち下さい。』

      ・

      ・

      ・

      ・

店員A『申し訳ありません、売り切れてしまいました。』

私   『えっ👀⁉️分かりました。』

店員B『最後の一個あったよ』

 

落としてから上げる🎵マックの戦略ハンパネー

 

ということで無事購入出来ました。


f:id:ki-ka-gaku:20220104113513j:image

苦節4時45分、皆さんのお陰でなんとか購入することが出来ました。ありがとー

残り物には福があると言われていましたが、マックカード500円は入ってませんでした😢⤵️⤵️

 

まぁ、買えたからよしとしよう!

 

もしかしたらまだあるかもしれないので店舗へ行ってみては?

 

では、また!