幾何の学び

趣味無し、資格無しでも早期退職できるのか⁉️

とぉーきょーディズニーらんど

 

ついに来ました。


f:id:ki-ka-gaku:20210616154017j:image

 

 

生憎の雨でしたが、入場制限5,000人の抽選に勝てたのでランドへ、

 

 

約2年ぶりの来園、なんか新しいアトラクションも増えてるし、人は少ないし、今日は楽しめそうだな❗

 

入園時間が10時と少し遅い🐌💨💨

 

まず一つ目はこれ


f:id:ki-ka-gaku:20210616154540j:image

 

朝1でも待ち時間がなんと

五分!!

しかも、待ち時間の大半が移動だけ

 

待ち時間のないのは善きです。

 

結果は

5100点とそこそこ


f:id:ki-ka-gaku:20210616154719j:image

 

次のアトラクションは

 

 

 


f:id:ki-ka-gaku:20210616154756j:image

 

ハチミツの匂いはマスクのせいか分かりませんでした、

 

これも待ち時間は移動だけ、

やはり5000人だから待たない、ストレスフリー❗

 

 

次は、
f:id:ki-ka-gaku:20210616154932j:image

 

 

初めて入ったけど、シンデレラのストーリー学ぶやつでした。

 

これも待ち時間無しです。

 

 

近くに空いてた

メリーゴーランド

ダンボ

に乗りました。

 

これもどっちも待ち時間無しでした。

 

 

少し移動してこれ

 


f:id:ki-ka-gaku:20210616155501j:image

 

まさかのここでも待ち時間5分と

流れるようなアトラクションの連続、写真を撮る暇すらなかった。

 

こんなに楽しんだのにまだ昼にならない、

 

昼飯前にもう一度、

 


f:id:ki-ka-gaku:20210616155725j:image

ご覧の通りにがらがら、ここは花やしきかと間違えそうながらがら感。

 

 

 

 

 

今日はここまで、

続きはまた!