幾何の学び

趣味無し、資格無しでも早期退職できるのか⁉️

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

壁ドン

少し時代遅れですが、うちのやんちゃ娘が椅子からダイブしまして… 助けるためにダイビングキャッチ! なんとか娘は無傷で済みましたが、壁に回し蹴りをしてしまい、穴が かなりの大きさに、 DYI カインズへ行き、 壁紙 石膏ボード 電動ドライバー 工具箱 木…

無印良品

イオンモール川口にめちゃくちゃデカイ無印良品ができたみたいなので行ってきました。 確かにデカイ、 フードコートが入っていて、ソフトクリームとかも売っていました。 お昼ご飯前に行けば良かった… 買うものないけど、行けば何かしら買ってしまう 今日は …

めん

今日の昼飯はめん尽くめ イオンモール川口のフードコートにある 葵製麺 武蔵野うどん の麺を頂きました。 葵製麺では 味玉オマール海老つけ麺 1,080円 特製背脂煮干まぜそは 1,030円 の2つを 武蔵野うどんでは 肉汁うどん(大盛) 780円 天ぷら(エビ✖️2、山…

マイブーム

最近は暑くて、飲み物を沢山飲みます。 オススメはこちら、 沖縄のビールと言えばORIONビール!! これと、海ぶどうを食べればもう沖縄です。 欲をいえばソーキゾバとかも欲しいけど 今年は行けなそうだが、来年ならいけると信じて今年はこれで我慢 皆さんも…

クレーンゲーム

とってきや東京本店 クレーンゲームが一時期は世界一あると噂になったお店です。 店舗には所狭しと並んだクレーンゲーム 定番のお菓子にぬいぐるみ、変わり種では野菜や宝石など楽しそうな景品がいっぱい❗ ここの良いところはなんと言ってもワンプレイ10円の…

ダイエット!?

新しいダイエットを試してきました。 簡単に体重を落とせる方法を久しぶりに試してみます。 前回のダイエットから一年半ほど経過していたので受けられました。 受けられる条件等はこちら 献血ができる方の基準|埼玉県赤十字血液センター|日本赤十字社 人の…

ダイエット始動❕鼻の呼吸

最近怠けていたダイエット、 身長 178センチ 体重 89キログラム 近頃お腹の発育がよくて、腹囲が84センチオーバー だから懸垂ができなかたのか⤵️ このままではメタボ一直線、 少しずつダイエットを まずは手始めに ランニング 目標は週二回! 一回に2キロ以…

カロリーモンスター

吉野家から発売された カロリーモンスター! スタミナ超特盛丼 約1665kcal 価格 798円(税込 877円) 成人男性の1日に必要摂取カロリー(約2,200kcal)相当になります。 残りの摂取カロリーだと、キャッサバを150gほど食べれます。 牛、豚、鳥全てが楽しめる一…

とぉーきょーディズニーらんど No.4

たくさんのアトラクションを楽しんだがまだまだ時間がある、 雨も上がり残り時間を楽しもう このアトラクションは娘が大興奮 もう一週行こ❗ とだだっ子になってましたが、待ち時間無しなのですぐに乗れました! さすがに3週目は遠慮して頂き、コーヒーカッ…

とぉーきょーディズニーらんど No.3

今日は昼飯からベイマックスまで頑張っていきます。 昼飯はこの子たちが近くにいるお店 家族四人で食べたのはこれ メニューコンプリート! さすがディズニークオリティ ここでも待ち時間無しなので、待っているときにメニュー選ぶ時間がなく、キャストに待っ…

とぉーきょーディズニーらんど No.2

昨日の続き、 アトラクションを六個も楽しんだのにまだ昼飯前! 昼飯前の最後に 美女と野獣! さすがにこれは人気! 乗るためにも事前に受付みたいなのをして、指定の時間になったら並ぶ。 本日初めての待ち時間になって待ってるときのかおがこんな顔になっ…

とぉーきょーディズニーらんど

ついに来ました。 生憎の雨でしたが、入場制限5,000人の抽選に勝てたのでランドへ、 約2年ぶりの来園、なんか新しいアトラクションも増えてるし、人は少ないし、今日は楽しめそうだな❗ 入園時間が10時と少し遅い まず一つ目はこれ 朝1でも待ち時間がなんと…

元祖フィジカルディスタンス

定期的に食べたくなる あの味 ⚠️この先、一蘭出ます!⚠️ ダイエット中の方はお気をつけて確認願います。 オーダーはいつもこれで オススメはネギの両方に○をつけるそうすれば両方もらえてお得 待つこと数分 茹で卵とオスカランの酸味も追加で注文 一杯目はシ…

冷やし中華はじめました❗

最近暑くなってきましたね 梅雨入り前だっていうのに真夏日とは💦 そんな日にはこれ 冷やし中華 材料 (四人前) 中華麺 4玉 卵 4個 きゅうり 3本 トマト 2個 たれ 酢 大さじ3 醤油 大さじ1.5 ごま油 大さじ2 水 大さじ2 砂糖 大さじ0.5 これを切ったり、…

肩こり解消!?(MacBook AirアクセサリーシリーズNo.2)

先日、プログラミング勉強のため購入した MacBook Air 暇さえあればいじいじしてたら肩がガチガチ、 色々検索してみたら オススメで これがヒットしました。 早速開けてみました。 貼り付け位置と向きに気をつけて こんな風に貼ったら 使い方は立てるだけ 安…

自宅がジムになる!

Amazonでポチりました 自宅がジムになる! こんなキャチフレーズが気になりポチりました 購入品 仕様 注意点 設置場所 設置方法 ❌悪い例 ⭐️良い例 試してみて メリット デメリット こんな人にオススメ 購入品 今回、Amazonで購入したのはこちら STEADY 最新U…

届きました!

MacBookを購入、Androidユーザーなのに・・・ 果たして使い果たせるのか❓

最近旅行できないですよね

はじめまして、しろのひつじぃです。 コロさんブームで最近旅行できないですよね、なので大阪城を見て少しでも旅行気分になってください。(2年前の画像ですみません) 初めてなので自己紹介をしていきます。 まずは、私がブログを始めた理由ですが 1 趣味を…