幾何の学び

趣味無し、資格無しでも早期退職できるのか⁉️

無印良品

イオンモール川口にめちゃくちゃデカイ無印良品ができたみたいなので行ってきました。

 


f:id:ki-ka-gaku:20210626193438j:image

 

確かにデカイ、

 

フードコートが入っていて、ソフトクリームとかも売っていました。

お昼ご飯前に行けば良かった…

 

買うものないけど、行けば何かしら買ってしまう

 

今日は


f:id:ki-ka-gaku:20210626193602j:image

 

こんなに買っていた‼️

 

ルフレジがあったので試してみたら、レシートの勢いがびっくりするスピードでした☀️

初見は驚くはず(もしかしてレジ故障?)

 

この時期、タオル生地のハンカチは必需品‼️


f:id:ki-ka-gaku:20210626193904j:image

 

汗の吸い込みがダイソン並みでした。

これでもう4代目

新しい種類(綿ミニワッフル)が出ていたので迷わず購入しました。

良い肌触りなので毎年購入しています。

 

良ければ試してください。

 

では、また!