幾何の学び

趣味無し、資格無しでも早期退職できるのか⁉️

これはラーメンなのか?

埼玉県八潮市にあるお店


f:id:ki-ka-gaku:20220828123522j:image

ハンディクラフトワーク

 

〒340-0821 埼玉県八潮市伊勢野111−1

 ハンディクラフトワークス - Google 検索

ただただオシャレな外観

メニューを見るも、これはなんなのか私の想像力では、到底思い付かない、

初めての人はこれを食べて欲しいとお店の希望で注文しました。


f:id:ki-ka-gaku:20220829151653j:image

 

1,500円ほどする高級ラーメン!

とチャーシュー丼600円

ラーメンに乗っている肉はBBQみたいなやつがある

ほとんどロコモコ丼みたいなラーメン、あじは美味だが値段が強気なためご褒美ラーメン

 

他にラーメンもあり


f:id:ki-ka-gaku:20220829151936j:image

食べかけすみません、

シンプルながら濃いめの味付けでとってもおいしくこれはおすすめ(確か600円)

 

家族四人でロコモコみたいなラーメン2杯とラーメン2杯にチャーシュー丼1杯で合計5,000円Over

 

一蘭なみの高級ラーメン、だがまた食べたくなる味でした。

 

ではまた!