幾何の学び

趣味無し、資格無しでも早期退職できるのか⁉️

クレーンゲーム

とってきや東京本店

 

 

f:id:ki-ka-gaku:20210620183458j:image

 

クレーンゲームが一時期は世界一あると噂になったお店です。

 

店舗には所狭しと並んだクレーンゲーム

 

定番のお菓子にぬいぐるみ、変わり種では野菜や宝石など楽しそうな景品がいっぱい❗

 

ここの良いところはなんと言ってもワンプレイ10円のクレーンゲーム!

景品もお菓子やおもちゃがあって結構捕りやすい。

 

気がつけば100円、200円と使ってしまいます。

私は320円使いました、

 

大量の魚のおもちゃとお菓子、そして、ポップコーンメーカーにワッフル作れるやつとたくさん捕れました❗

 

トータル2,500円使ってこれだけ捕れたら善きです。

 

クレーンゲームの他にイベントを実施してお菓子を配ったりと色々楽しめます❗

 


f:id:ki-ka-gaku:20210623205355j:image

 

10円のクレーンゲームの景品

この魚たちにはたちには合計250円ほど使いました。

 

では、また!