幾何の学び

趣味無し、資格無しでも早期退職できるのか⁉️

もう一度やり直し

あとMacBook Airを購入し、様々なアクセサリーを購入していきました。

画面保護フィルムもこれで二枚目、一枚目はあんまりしっくりこないので今回は少しいいやつを

 

 

不器用な僕でも大丈夫そうな気泡が抜けていくやつ


f:id:ki-ka-gaku:20210629111704j:image

 

これが本当ならキレイにできる❗

そう信じてトライ!

 

説明の通りやってみると


f:id:ki-ka-gaku:20210629111812j:image

 


f:id:ki-ka-gaku:20210629111845j:image

 

こんな感じ、みた感じ気泡だらけだけど大丈夫なのか?

時間が経過していき、こうなりました


f:id:ki-ka-gaku:20210629111946j:image

 

あとは使用感ですが、ちょっぴり気泡が気になるけど、これは技術がなかったせいなので、悪しからず、

 

まぁ安くなってたからよしとしよう!

 

では、また!