幾何の学び

趣味無し、資格無しでも早期退職できるのか⁉️

【ポケモンカード】流行りに乗って始めてみました🎵

巷で話題のポケモンカード、流行りに乗るためにまずはカードを集めよう!

はじめに近くの家電量販店へ

 ヤマダ 売り切れ

 コジマ 売り切れ

家電量販店には売っていないのか😣

じゃあ公式サイトのポケモンセンターで買ってみるか🎵

1BOXの購入だと送料がかかってしまう、迷う、保留だ

それなら、おもちゃが売っている場所ならあるはず、思いつくおもちゃ屋

 トイザらス 売り切れ

 イオン 売り切れ

ここまで人気とは思わなかった(^ー^;A

仕方ない、送料かかってもいいから公式サイトのポケモンセンターで買ってみるか…

 

ソウルド・アウト❗

 

まさかですか、売り切れでした。

 

こうなりゃ何処かあるまで探してやる‼️

 ドン・キホーテ 売り切れ

 GEO      売り切れ

 古本市場✖️2    売り切れ

普通には買えない、やっと見つけたのがクレーンゲームの景品

クジを引いて当たりが出ればポケモンカードをゲット‼️

1パック、5パック、1BOXと三種類の当たりがあり、1ゲーム百円で1~8枚のクジを引けるけどほとんどがハズレ😣

五百円玉で6回できるので勿論、五百円玉投入!

30枚以上クジをゲットしました。結果は

   5パックゲット‼️

以上

これはかなりの儲け、1パック150円だから250円はお得🎵

もう一度やるしかない、そこで100円玉を5枚投入、あれ?ゲーム数が5だぞ⁉️故障か?と思ったのもつかの間、張り紙には

    五百円玉限定6ゲーム

こう書かれてるとは、見落とした😅

仕方ないから5ゲームで勝負、また35枚以上クジをゲットしたが…全ハズレ⤵️

まぁ、どこに行っても売ってないものをゲットできたからよしかな


f:id:ki-ka-gaku:20211111210810j:image

この中ならどれが一番いいやつ⁉️素人すぎる質問ですみません、分かる人はコメントお願いです。

 

では、また!