幾何の学び

趣味無し、資格無しでも早期退職できるのか⁉️

【ポケモンカード】どこに行けばいいの?

ポケモンカードを探して三千里、、、ホントに見つからない😢⤵️⤵️

ポケモンカードデビューしたいのにカードがない、どうするか、試行錯誤した結果、なんとかカードをゲットできる方法を見つけ出しました‼️

それは


f:id:ki-ka-gaku:20211116135433j:image

 

 

 

お菓子として売られていて、品薄にすらなっていないのでスーパーに行けば簡単に手に入る🎵しかも、ちゃんとレアカードまで入っている品物、見つけたので大人買い

販売されてた14個すべて頂きます🍴🙏

メインのグミは子供のおやつへ、一つ拝借し食べてみると、美味でした。これなら14個位ならすぐなくなる☀️

 

グミのうまさは分かったので、今度は今回のメインのポケモンカード、14個あればレアカードゲットだぜ❗

 


f:id:ki-ka-gaku:20211116140446j:image

と思ったのもつかの間、一つに一枚のカードしかないから全然出ない、世の中そんなに甘くなかった。

早く店でポケモンカードを買いたいな😢

 

では、また!