幾何の学び

趣味無し、資格無しでも早期退職できるのか⁉️

【また入手できた‼️】VMAXクライマックス他多数を開封してみた✨

VMAXクライマックスを開封してみたが思うような結果にならなかった😢⤵️⤵️

また入手できたので、他にも多数入手できた個別のパックを合わせ開封していきます。

今回、開封していくものは

・ ダブルブレイズ✖️2

・ 蒼空のストリーム✖️5

・ フュージョンアーツ✖️11

・ VMAXクライマックス✖️10
f:id:ki-ka-gaku:20211211164707j:image

 

こちらを開封しましたが、、、

 

 

全然ダメ😢🆖⤵️

 

悔しい😣

 

だから買い集めたこれを開封‼️


f:id:ki-ka-gaku:20211220124535j:image

 

スタートデッキ100✖️7

VMAXクライマックス✖️1

 

これならいいの出るから映える


f:id:ki-ka-gaku:20211220153152j:image

やっぱりVMAXが出るからこのパックは好き🎵

 

最近は転売やーがいるからほとんど買えないけど、もし買える時があればどんどん買って強いデッキを作っていきます。今はジュラルドンでデッキを組んでます。

 

では、また!