幾何の学び

趣味無し、資格無しでも早期退職できるのか⁉️

【Wi-Fiルーター】買い換え時が買い時

自宅で時たまWi-Fiが切断されることがしばしば発生、Wi-Fiルーターの故障か⁉️と思い色々と調べる。すると、Wi-Fiルーターの寿命が3~4年と言うことを知り、自宅で使っているのは4年前に購入したもの、なので買い換え時と思い購入❕

 

今回購入したのはこちら
f:id:ki-ka-gaku:20210731155445j:image

 

口コミも、上々のやつ

そして今はやりの5G対応モデル、今後は5Gも普及していくことが想定されるので今のうちに流れに乗る(もう遅いけど😅)ですが私のスマホは未だ4G😣

これを機に買い換えを検討、そして5Gの恩恵を受けてみたい✨

 

では早速、箱を開けると

中身はこんな感じ


f:id:ki-ka-gaku:20210731155914j:image

折り畳まれたアンテナを立てると、、、

なんかエヴァンゲリオンで見た会議のシーンみたい😆👍️(ゼーレの会議と言うらしい)


f:id:ki-ka-gaku:20210731160251j:image

 

 

それでは設置を、説明書を見ると、文字をあまり読まない私には図解でとても分かりやすい。そして、機械音痴な私でも簡単、設置は説明書を読みながら試行錯誤して、15分もあれば簡単に設置することができました。

 

使用感はまだ日が経過してないので分かりませんが、今のところ、途切れないし、YouTubeもストレスフリーで見れます。

 

これはいい買い物でした。

 

 

Wi-Fiルーターだけでは心もとない人にはこちら、

 

 

コンセント直挿しで邪魔にならない優れもの❗

同じメーカーで互換性も抜群‼️

次回の楽天ラソンで購入しようか検討中の商品です。

買った際にはお楽しみに🎵

 

では、また!