幾何の学び

趣味無し、資格無しでも早期退職できるのか⁉️

ホームジム

コロナを理由に運動不足になってしまっている

こんな状況を打破するために

 

 

ダンベルで無酸素運動をしてサマーボディを目指していきたいと思いポチリ✨


f:id:ki-ka-gaku:20210708204806j:image

そこそこの値段のやつにしたら頑張れると思い購入

私は楽天で買ったけど、アマゾンのが安かった😣
f:id:ki-ka-gaku:20210708204823j:image

写メではそこまで大きさは伝わりにくいですが、そこそこ大きいです。


f:id:ki-ka-gaku:20210708204837j:image


レーニング初日ですが、20キロの重さで充分!

自宅ではそこまで重いのは必要なさそうなトレーニング素人の考えでした。

 

重さを変えるのが片手でできるのは便利で、場所を取らない🎵

いいことばかりの商品でしたが、ただ類似の安いやつは沢山あるので、見た目からトレーニングを始めたいならこれはオススメ❗

 

これは専用の台まであるので、次回はそちらを購入して紹介していきます☀️

 

一応、買うなら二個セットがトレーニングがはかどります😃

 

では、また!