幾何の学び

趣味無し、資格無しでも早期退職できるのか⁉️

【要注意】これは飲み物として認めていいのか⁉️

これを飲み物認定してしまう猛者は果たしているのか、最近発売されたこちらの商品


f:id:ki-ka-gaku:20210915070412j:image

どこまで強気なんだよ日清さんは、確かに、カップラーメンではいくらでも飲めたスープだが、これが炭酸とのコラボでどういった科学変化が起きているのか気になるが、買う勇気が湧いてこない。

発売されていることを知り、コンビニやスーパーを数件散策したが未だ発見できていないのでこれはガセネタではないかと疑問にも思う。

 

ネットで検索すると信憑性があることが判明した。

店舗では人気?のため見かけることができず、Amazonなどで予約注文することが可能であるが、私にはまだ購入する勇気がない、

この記事に興味がある人が増えたなら購入し、レビューをしようかと思う。

私に勇気を与え、購入の後押しをしてください。

 

では、また!